たまには日記

たまには日記・・・といっても書くこと無いです
あ 今日仔猫がもらわれていきました。家族みんなが欝です。

捨て猫を拾ったら飼いそうな勢いです。ていうか飼うでしょう。
おとんなんてちょーテンション低いもんね。
仔猫どこかにいないかなーと考えながら犬の散歩してます。犬も猫を探してるみたい。
何もいないケージがぽつんと置いてあります。たまに仔猫の声が聞こえた気がして見るけどいるわけない。うわー 末期。
テンション低いです。それとなんか風邪っぽい。喉遺体。
あと肌荒れがやばい。 2日前から某スレで見た塩洗顔やってます。ちょっと肌触り変わった。
しばらくハイクはお休み中。指輪製作もしたいしね。


ブーツが欲しいので明日靴屋さん見に行ってみようっと
気分転換だー