かゆい

最近の蚊は調子乗りすぎだと思います かゆいかゆい。 右手の人差し指と小指と手の甲を同時にかまれた時はやばかった。ちうちうすうな。 でも子供産むためにすってるんやんな。産卵前に栄養つけるためにすうらしい。 事情を知ると潰せない(もともと潰せないけ…

がのととすが

ガノトトスがいまだに倒せません。なんでこんなにつよいん? タックルの当たり判定でかすぎね?てか攻撃力高すぎね? 薬草から回復Gからわんさかもってっても体当たり&ビームで死んだり時間たりなかったりします。 (´0w0`)心がすでにおれそうです

わっほい

ぷーえすぷー ぽえーん

去年から買うか買うまいか悩んでたんだけど オクで安いから買っちゃった。PSP☆ 2000だけど多分改造できそうです。 中古が近所のゲーム屋で16000円ぐらいなんですけど オクでPSPとモンハン2nd+2ndGとメモリついて18000円!やりー。 新型3000発売するけどって? …

ひさびさに本屋行った

やっぱりよつばのとーちゃんはすてきだなー 楽天で買い物したら1つしか注文してないのに何故か2つになってて買ってしまった。 あー キャンセルできないってどーゆーことなん(0w+ ) 返品めんどくさいなぁ PSP-2000欲しいのにどんどんお金がなくなるよ。ふしぎ…

ブルーバード

たまには日記

たまには日記・・・といっても書くこと無いです あ 今日仔猫がもらわれていきました。家族みんなが欝です。 次捨て猫を拾ったら飼いそうな勢いです。ていうか飼うでしょう。 おとんなんてちょーテンション低いもんね。 仔猫どこかにいないかなーと考えながら…

まめちゃんとなんば

高校生展行ってポニョ見ましたー。初めて31も食べたし(近所に無い)、mameちゃんに連れられアニメイトにも行きました。 はじめて行ったんだけどあの空気はすごい!もー私びっくりしゃってー 頭がパーン!(必須アモト酸ポニョも展覧会もどちらもよかったです!!…

ねとらじ

anime-daiou123さんのラジオはやっぱり面白いです。 ネトラジ自体大好きだけど、あの声が癒されるー。ちょうど寝る前だからいい感じに和む(笑 ネトラジいいよね。昔私もやりました。話さないやつだけど。 音楽垂れ流しで100人ぐらい来た。嬉しかった反面…

旅行

釣り旅行いってきまーす

かぼぱんしょうじょ

ほい

本日もドット絵アニメ

GIFアニメ対応してほしいなぁ・・フォトライフ。 今日の一枚だけしかアニメ対応してないんだって(0w0`)オカメインコと戯れるょうじょ描いてみた。 アニメって呼べるほど動かないなぁ。ぱたぱた。小学校のときGIFアニメはまったなー(PAGとか 結構お気に入り作…

お引越ししました

ヤプログからお引越ししてきました。 引っ越してきたけど書くこと特にないなぁ・・・・ うーん・・・・ がんばって日記書いていこう!うん!