ぷーえすぷー ぽえーん


去年から買うか買うまいか悩んでたんだけど
オクで安いから買っちゃった。PSP
2000だけど多分改造できそうです。
中古が近所のゲーム屋で16000円ぐらいなんですけど
オクでPSPとモンハン2nd+2ndGとメモリついて18000円!やりー。
新型3000発売するけどって? あれは改造できない基盤だからいんです><;(多分そのうちできるようになりそうだけど。
ただ黒なのが残念。 ほんとは白がよかったけどね(-w-*)
中古だから傷とかが気になりますね。 多少なら良いけど液晶にズガーンとかアナログスティックがベゴーンってなってなきゃいいな。
改造はしばらく先になりそうです。パンドラバッテリー買わなきゃだし、そもそもPSソフトが家にはあんまりないので(売ったから)買いあさりたい。



あー お金が後3000円ほどしかないよ☆ どうしましょう。うんいいよね。うん。


そーいえば2日前に任天堂にぶっ壊れたDS(lightじゃない)を発送しました。
どうやらタッチスクリーンがだめみたい。何度やってもずれるし補正できないので修理を頼みました。
もー ひどいくらいに保障期間すぎてる。
タッチスクリーン交換だと3000円ちょいみたいです。



(^w^ )ん? なんですか?
何か問題でも?


え?お金3000円しかないのに修理3000円払って大丈夫かって?



(^w^)



◎    ◎
  ◎◎   ティウンティウンティウンティウン・・・・
 ◎  ◎
  ◎◎ 
◎    ◎


任天堂都市伝説おこらないかな
(詳しくはぐぐってね